二の腕フリフリしてませんか?


 

 

 

 

3月に入りコートを脱ぐと気になりだすのが二の腕!

ピッタリした服を着るとパッツン・パッツン(>_<)

手を振るとフリフリ振袖に・・

摘んでも引っ張てもどうにもならな~いとお悩みではありませんか?

 

手を使う作業の間、上腕三頭筋(振袖のところに力が入りスジがこった状態に。

おまけにここに脂肪やセルライトがたまり、

血行が悪くなったりリンパの流れが悪くなったりします。

 

Y様は、絵を画かれるので腕も背中もコリコリの状態!

施術が始まり二の腕に差し掛かるとうッ~~!と、のたうち回る回る・・

施術ベッドから落ちるんじゃないかと思うほど(-_-;)

老廃物が溜まり硬くなったところは触れるだけでも涙が出るほど痛い。

溜まっている方ほど痛いんです。

老廃物が排出されると、痛くなくなりスッキリ快適に

 

肩も背中もスッキリした後は、甲斐バンドのライブの上映会に行かれました!

楽しめましたか~?

肩こり・首コリ・二の腕スッキリの肩こり・首こりケアセラピーの詳細はコチラ