ほうれい線撃退!


 

スマホにPCにうつむく姿勢をとっていませんか?

うつむく作業が続くと肩こり・首こりが発生して血行が悪くなりがちです。

 

鏡を下に置いてのぞき込んだ時の自分の顔にギクッ!となったことありますよね!

血行やリンパの流れが悪くなると、顔がむくみやすくなり頬もたるんできていわゆるブルドック顔になってしまいます。

ほうれい線もクッキリってことに(>_<)

10才くらいは老けてみられますよね~。

 

むくみ解消に首や鎖骨のリンパを流してるのに全然、ムクミもタルミもほうれい線も消えないと

お嘆きの方も多いはず。  もうひとつ大事なことがあります!

それは顔のコリなんです。

頬骨周辺・鼻のキワ・咀嚼筋辺りを触るとコリコリしていませんか?

コリコリがとれるとスッキリ小顔に。

お顔のムクミ・タルミ・コリをとって、ほうれい線にサヨナラしちゃいましょう!

 

ほうれい線にサヨナラできるO2小顔トリートメントの詳細はコチラ