セミナーご参加ありがとうございました!


 

毎日の食事を楽しくしたり、日々の健康や美容を通して、より楽しくなるきっかけとなったら嬉しいなぁという思いで

食育セミナーを開催しました。

 

12月に入り鼻がツンツンするほど寒いし何かと気忙しいのにも関わらず

おとな女子食育セミナーにご参加いただきありがとうございました~!

 

テーマは「ダイエット・アンチエイジングと温活」

 

 

サロンのお客さまのお悩みは様々。

どんなダイエットをしても痩せない!

冷え性で1年中からだがつめたい!

不妊治療中である!

 

最近こんなお悩みが多いのも現実です。

 

実際、お話を聞いていると

お風呂はシャワーですます、1年中冷たいドリンクを飲んでいる、甘いものがやめれない、

食べないダイエットをしている、サラダチキンばかり食べている、等々・・

こんな事を続けていると

身体は冷える一方、リバウンド、女性ホルモンも減って肌はカサカサ、生理も来なくなる。

 

 

そして、冷えは女性の敵!!

からだを温めることは、健康にも美容にも嬉しい効果が期待できます。

冷えを防ぐことで免疫力がアップし、健康に。

美容面では、体温が上がることで血流が良くなり、肌のくすみやむくみ予防につながるのです。

 

 

さまざまなダイエット法など、食にまつわる知識や情報が氾濫している今、

何をどう食べるか、とっても大事なこと。

 

食育アドバイザーの高山さんのお話を皆さん楽しくも真剣に聞かれてました☆★

 

 

 

 

 

【参加されたYさんのご感想】

 

おとな女子食育セミナー

~「ダイエット・アンチエイジングと温活」~

また開催したいと思っております。

どんどんご参加ください(^o^)/

 

♡小顔になりたい!痩せたい!癒やされたい!

尼崎塚口・西宮北口の美容整体サロン そよろ