クリスマスまでに小顔になって・・


サロンの看板、クリスマスバージョンに書き変えたら無情の雨(T_T)

書き直しだ~

 

12月はクリスマスや忘年会があるので浮腫んだ顔で参加したくないと

小顔矯正のご予約増えてます

 

小顔になってもう少し目がパッチリしたら、二重あごがなくなったら、ほうれい線が消えたら・・

 

もっともっと人と会うのが楽しいのに!流行りの服を着てオシャレできるのに!

気になる彼に話しかけれるのに!

 

そよろの小顔矯正は顔の土台である首から矯正します。

首のコリや歪みを取ってスッキリした首は小顔効果倍増です!

 

 

 

全然痛くなく60分ウトウト気持ちよく寝てしまうほど。

 

目が覚めたら顔の肉はどこへ行ったの?

あれ!顎あったし!

うわ~!私って目が大きかったのね~!!

こんなごかんそうを多くいただいてます。

 

 

12月もっともっと楽しく過ごしていただけたらと半額でのご提供です。

 

プレミアム小顔矯正¥12000⇒⇒¥6000 (12月28日迄)

 

 

 

この寒さには耐えれない~!冷え対策には

 

ハーブが選べるよもぎ蒸し 足湯がついて¥2500

 

 

もう、何回でもドンドンお越し下さいね(^o^)/