二日酔いはコレでスッキリ!


久しぶりに会う同級生との飲み会は夜中まで続き身体も頭も重い~(>_<)

早朝サロンに入り早速コレよ。

 

とりあえずビールからとりあえずよもぎ蒸し!!

よもぎとハーブに蒸されて気持ちいい~ 温まるってホッとする。

幸せ気分だ~~~

 

夕べのアルコールと疲れが汗で出ていってる(;’∀’)  寝そう~

 

30分のはずが40分も入ってしまった。

 

デトックスした後はハイビスカスとローズヒップティでこれもまた二日酔いに効果アリ!

 

 

そよろのよもぎ蒸しのハーブもよもぎもお茶にして飲めるものを使用しています。

蒸してよし!飲んでよし!カラダにとっても優しいです♪

 

 

二日酔いのオトナ女子の皆さん、

二日酔いから抜けるにはハーブが選べるよもぎ蒸しを試してみてね(*^^)v

 

ハーブが選べるよもぎ蒸し30分 (足湯付き) 2,500円