チョット待ったぁ!飲み会続きの12月!!


もう12月~

 

忘年会、女子会、クリスマスと飲み会が多い季節でもあります。

食べ過ぎて太るから行きたくないわ~毎年これで3キロ体重増!とサロンでもよく聞くわー

 

でも、同じように飲み会続きでも太らない女子もいるのよね☆

 

何が違うんでしょう・・

 

太っちゃう女子のドリンクは乾杯のとりあえずビールに始まって甘いサワー系やカクテル・・

日本酒好きも多いのよね。

 

太らない女子は酎ハイでもレモン生絞りとかハイボールを飲んでるみたいです。

 

料理だってお刺身から始まって揚げ物、焼き物、鍋、〆に雑炊!!

ぜ~んぶ食べたらカロリーオーバーになるわな(T_T)

 

だってしょうがないでしょ~!!一人だけ食べないわけ!?と悩むことなかれ。

 

賢く食べてキレイに痩せたい人必見!!

 

 

12月9日(土)★大人女子のための食育セミナー
今回のテーマは「ダイエット・アンチエイジングと温活」です