プルプル唇になりたい♡


 

3月に入り少し春めいてきましたが最近どうも乾燥するな~。

 

唇、カサカサだし~

春の新色リップ買ったのにこの唇じゃあね~

 

踵もガサガサだし~

黒タイツも脱ぎたいけど踵のガサガサ目立つし~

 

 

わかる!わかる!

 

 

乾燥するとシワもできそうだしね。

 

乾いてるとロクなことないな!と思わないでくださ~い

 

 

最近よもぎ蒸しを始めてから化粧ノリが良くなったり、

乾燥で身体の痒みがましになったと言う声が聞こえてきておりますッ

 

 

だって~

 

よもぎ蒸しで蒸されている間、皆さん決まって頭までスッポリ被るんだも~ん!

 

 

よもぎの成分は保湿力もすぐれているため、乾燥による肌のかゆみや赤みの改善にいいみたい。

 

お肌も潤ってプルプルに!

 

今日もまた、最初から被る強者も。(失礼!)

 

 

唇も体もプルプルになったところに小顔矯正をするもんだから、

リフトアップしたお顔は、帰るころには5歳は若返っちゃって

 

 

ニコニコでお帰りです。声もワントーン高くなって

 

 

「明日はひな祭りだし、ケーキ買って帰ろ~」なんて、

 

すっかり乙女

 

 

【ハーブが選べるよもぎ蒸し】

30分・・・・2,500円(足湯付き)

延長10分500円  最大30分まで可能。

 

 

【お得なコース&セットメニュー】

【Aコース】

よもぎ蒸し30分

    +

ヘッド&小顔マッサージ30分(デコルテ付) ¥5,500

 

 

o0313008813283650701[1]