隠れ冷え症


「手足が冷たくないから冷え症じゃないと思います。」と、おっしゃる方が多いのですが

 


実は手足が冷たいだけが冷え症とは限りません。



直接、お腹やお尻を触ってみてください。
冷たく感じませんか?

 



他に、胃腸が弱かったり肩がこったり、平熱が35度代だったり。

 



そして冬でも冷たい飲み物を好み、一年中アイスコーヒーって方も少なくありません。



お風呂も湯船につからずシャワーですます。

当てはまっていませんか?
最近、こんな隠れ冷え症さんでイッパイ(>_<)



だから、便秘、生理不順、痩せない、なんとなく不調等々悩みは増える一方!


身体を温めると基礎代謝も上がり、体内の毒素を汗・尿・便で排出されで
痩せ体質になるのも可能なんです。


生理痛や生理不順等の婦人科系疾患が改善されることも。



それに血行が良くなると顔色が明るくなるオマケつき!


冷やす生活習慣を見直して春を迎えましょう♪

 

 

30分で身体の芯から温まるにはヤッパリ~~

 

ハーブが選べるよもぎ蒸し

f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー