コレで万全!?花粉症対策


~2017年春の花粉飛散予測~なんて気象庁が発表するなんていつからだったのか!?

つらいので薬や民間療法にごっついマスクに眼鏡!

ほんとに、にっくき花粉・・

 

するべき対策はすべてした!なにしてもあかんわ~

 

と、嘆くことなかれ!

 

クマザサを試してみませんか。

 

お値段の張るサプリ等ではありませんよ★

 

 笹蒸しです!

 香川県産の無農薬のクマザサをよもぎの代わりに蒸します。

 

クマザサの効能は、抗酸化作用、免疫力アップ、抗菌、殺菌、血液浄化作用、血管強化作用、

高血圧予防効果等々と言われています。

 

30分足湯をしながらの笹蒸し。

頭までスッポリ被ればより一層の効果あり!

鼻がスンッと通る感じで喉のイガイガにもいい感じ♡

 

こんなカンジ~

 

img1486902016304

 

 

 

カオナシ~じゃなくて笹蒸し~!

 

これいいかも!?って思ったら是非やってみてね(*^^*)

 

笹蒸しの後にフェイス&ヘッドマッサージもついでにしてみてください。

 

頭も顔もコリも詰まりもとれて、とってもスッキリします(^^♪

 

 

今すぐスッキリしたい方は~

 

よもぎ蒸し(笹蒸しに変更OK)

  f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー

 

 

 

フェイス&ヘッドマッサージ

  f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー

 

 

o0313008813283650701[1]