頬骨の悩み



お顔の悩みは色々あります。

年齢別で多少は違えど

やはり、ダントツで


顔が大きい!



でも、


日本人の骨格からしてそんなに大きくないんですけどね~。


まぁ、小さい方が若く可愛く見えるのは否めません(^.^)




特に頬骨が高い位置にあると若い印象を与えます!


頬骨辺りに老廃物がたまると、
むくんだり、顔の筋肉が下がったりして、
大きく見えます。



でも安心してください!


セルフケアでも、にっくき老廃物をとることは可能です!


頬骨を鼻のワキから頬に沿って心地いい圧で押してみて(*^^)v


時間は2分くらいかけてください!
ゆっくり、じわーっとね。


まず二週間続けてくださいね。



大事なのは継続です!



毎日たったの1、2分です!
できますよね~★★



他にも、

目が大きくなりたい!

口角をあげたい!


等々これらもとっておきのセルフケアがあります!


そよろでは小顔矯正の後で
セルフケアをバッチリ教えちゃいます!



小顔にどうしてもなりたいと思ったら、

是非お試しくださいね~

プレミアム小顔矯正 詳細はコチラ