小顔になるための条件は〇〇だった!


女性ってホントにすごい!いいわ~

小顔になるだけで笑顔になれるしポジティブにもなれるんです。

「いつも若くてきれいね~」とか言われようものなら、もう大変!

それだけでウキウキで仕事も家事も育児も頑張れるんだから~♡♡

 

でも、現代の女性は抱えているストレスが本当に多いように思います。。

首・肩・喉の奥に違和感があったり、無意識に歯を食いしばったりすることが多いですよね。

 

 

顔の筋肉が老化すると頬やエラのあたりに老廃物が溜まり顔が大きくなっていきます。

さらに、代謝も落ちてコラーゲンや細胞などを作る機能も落ちてシミ・シワになります。

 

そんな筋肉の緊張をゆるめることでリンパの流れを良くし、顔の筋肉や骨のバランスを元に戻すと、

実は すごく小顔になれるんです

 

 

小顔になるには骨・筋肉・リンパ この3つにアプローチする

そよろの小顔矯正のヒミツ  詳細はコチラ >>