座り方が美しく変わったワケとは!?


ちょっとずつ秋の気配が感じられる今日この頃ですが、8月末まで後僅か・・

まだ間に合います!

何がって?

 

期間限定! 美脚・美尻骨盤矯正  ですよ~  8月末迄なのでお急ぎくださ~い (^o^)/

 

 

昨日、体験に来られた  Y様 (30代前半)のご感想です。

 

施術が終わって椅子に座った時、

自然とキレイな座り方になっていたのがビックリで、骨盤が立っていると感じました。

骨盤の歪みだけでなく首の歪みも取ってもらったら、

首が回りやすくなって違う景色が見えました(笑)

次回は、小顔矯正もしたくなりました!!

 

 

Y様、ご感想ありがとうございます。

そーなんです!  施術後に座ってお茶を召し上がっているお姿があまりにもエレガントだったのでパチリ!

 

普段は1日中、パソコンでのお仕事で姿勢が気になっておられたそうです。

骨盤が後ろに倒れてしまい、猫背になり頭が前に出ます。

肩や首に無理な力がかかってしまい、肩こり・首こりの原因になります。

ada5864d035ae5c0bf30c73ebfca7a59_s

 

椅子に腰かけた時の姿がカッコ悪いと、素敵な服を着ていても台無しですね。

 

じゃあ、美しい座り方ってどんなの?

TVのトーク番組に出ている女優さんの座り方です!

椅子に浅く腰かけて背筋はピンとまっすぐです。

決して後ろにもたれていません。

 

あれが、骨盤が立っている座り方です。

猫背で座っていると肛門があたっている感じです。

それをグッと前に突き出してみてください。

どうですか?

背筋が伸びていませんか?

 

分かりにくかったら「そよろ」にお越し下さい(*^^)v

美しい女優座りを伝授しま~す。

 

~この秋、エレガントな女性を目指すにはまず正しい姿勢から~