免疫力アップ!夏バテと美肌には〇〇が効く!


今年の暑い夏、いかがお過ごしですか?

 

夏風邪で寝込んでた~とか

冷房の効いた部屋から出れなくて、肌が乾燥してカサカサになってしまって~とか

 

夏バテ寸前の方も見受けられます。

 

 7024a16d1938f71257454fe83f8e3894_s

 

そこで、飲む点滴といわれている甘酒がおすすめです!

 

 

 

甘酒には善玉菌の栄養とされるオリゴ糖が含まれていて腸内環境を整えてくれますよ。

 

他にビタミンB群やアミノ酸も豊富で免疫力がアップするので自己治癒力を高めます。

 

疲れを取るだけでなく、お肌もスベスベに!

 

 

健康になって美肌もゲット!

 

飲まずにおれませんよね(*^^*)

 

近くのスーパーでも色んな種類が売っていて、

 

フリーズドライのもあるよ!と、教えたいただいたので早速買ってきました。

 

 

 

但し、甘酒ダイエットする場合は酒粕より米麹の甘酒の方が、砂糖を入れないのでおすすめで~す。

 

 

 

 

免疫力アップといえば、

 

そよろのメニューは・・

全てリンパケアマッサージがついてますッ!!

 

矯正後にリンパケアマッサージで免疫力が高まるので

 

より健康でキレイになってしまうのです(^_^)/

 

 

疲れた顔を何とかしたいとき  

プレミアム小顔矯正

 

 

垂れたお尻に太く浮腫んだ脚をスッキリしたいとき

美脚・美尻骨盤矯正

 

 

ガッチガッチに凝った背中・肩・首を何とかしたいとき

肩こり・首こりケアセラピー

 

 

ポッコリお腹にハリのない胸にうんざり、メリハリボディになりたいとき

お腹トリートメント&バストアップ

 

 

女性の健康とキレイを応援します!