妊活さんと冷え症さんのマストアイテム


またまた、キュキュと小顔&よもぎ蒸しサロンそよろに

ベビー誕生の嬉しいお知らせがきました。

妊活さんによもぎ蒸しと冷え対策を、お伝えして良かった~と思う瞬間ですラブラブ

 

 

 

 

 

夜中の授乳はホントに辛いあせる

それに最近、寒くなってきたしね~

 

 

トークの中の

「レッグウオ―マーとブランケット愛用してますニコニコ

レッグウオ―マーは入院中もずっと着けてました!」

 

 

何々はてなマーク

気になりませんか?

レッグウオーマーとブランケット

 

 

それはね・・

 

ロングレッグ

 

 

ブランケット

 

 

パンツ

 

 

遠赤外線の中の“育成光線”

 

冷えが気になる足腰も、これで芯から温かく

お腹・骨盤・ヒップを温めて寒さ知らず!

 

 

軽いのでお休み中もOKよ!

 

 

夜中の授乳もベビーと一緒にフワーとくるまれば辛くないラブラブ

 

 

 

 

          画像はLOUVREDOさんにお借りしました。

 

 

温かくて軽くてとってもオシャレ音譜

一度付けるともう手離せませんよ~

 

 

寒い日のアウトドアにもピッタリ!

 

 

女性の敵、冷え!

 

 

冷え性さんや妊活さんにこのマストなアイテム、ウオ―マーシリーズ。

そよろで絶賛販売中~!!

 

 

で~~この秋!新登場の

ウオ―マーハート  早くいえば腹巻よ!

それにアイマスク

 

 

2点が新発売!

 

ますます目が離せませんねウインク