日ごと変化する垂れ尻!


3日続いてます!



シックスパッド ボトムベルト】











このキャットウーマンみたいな、


菜々緒が着けると超かっこいい、垂れ尻女子の味方は



1日、たった23分






ハードな筋トレしなくていいのよー


暖かい部屋で座ってできるのよー



これでしないなんて、ずっと垂れ尻でいるしかないわね(~_~)







いざ!着けてみると



なんとも滑稽www



寒い時期なんでね、

上は、しっかり着こんで 、



はコレ着けて素足  って(≧◇≦)









大臀筋 (だいでんきん)
お尻の表面の筋肉


中臀筋(ちゅうでんきん)
ヒップの高さを出す筋肉


ハムストリング(太もも裏にある筋肉)
ヒップとももの境目にメリハリあるヒップラインを作る筋肉



ヒップアップするのに必用なこの3つの筋肉にアプローチ


最近よく聞くハムストリング


ここを鍛えるとヒップと太ももの境目ができて5㎝は脚が長く見えるんです~







でーーー効果は!




1日目で


お尻のコリがとれたと実感★



2日目で


脚のつけねとお尻の境目がスッキリした感じ☆



3日目で


お尻の筋肉が!!!固くなってる★



4日目


ボトムベルトしながらブログ、書いてます(~_~)




なんか凄くない!?


これは毎日、続けがいがあるわね


そよろではこの

シックスパッド ボトムベルト



10分 無料体験できます!



よもぎ蒸し後の体験もおすすめです



更に!


筋トレといえばプロテイン


体験後ダチョウ抗体プロテインの試飲もありまーす!


とっても美味しい
ワンカップ大関  違うッ!


ワンカップダチョウプロテイン


お試しくださいませ~

 


 ご予約の電話をかける