国産大豆使用ダチョウ抗体プロテイン


美しく健康に、アンチエイジングに、ダイエットに妊活にもプロテインがいいみたい!

プロテインてマッチョな体になるためだけのものではない。

 

ダチョウ抗体(卵黄抽出液)?


ダチョウってあのダチョウ?

 

鳥類でも「免疫力」に優れており、寿命の長さも体の大きさも「世界一」の

ダチョウの卵黄に、人間の身体を健康に美しくする成分があるって凄くないですか~!!

健やかなカラダづくりができるんです。

 

生きていく上で、最も重要である「食事」・・・

今、皆さんが摂っている食事において、「質」を維持することはなかなか難しい。

中でも非常に重要な成分である 「 タンパク質 」 を如何にバランスよく摂取するか・・・

 

なんてたって

美味しいの~!!
 
 
まずくて続かないプロテインとは全然違う!!
 
それに
 
高麗人参
キダチアロエ
コラーゲン
ダチョウ卵黄エキス
よもぎ
ウコン
 
などなど
植物発酵エキス108種の酵素が配合されてます
 
 
 
 
もちろん国産大豆100%、国内生産です
 
 
人工甘味料
合成着色料
増粘添加物不使用
 
 
安心して飲めるわね(*^^*)
 
500グラム 20回分 ¥9720