夕べの探偵ナイトスクープ見た?
 

旦那が大好きで人前でもチュー♡したいマダムに炊飯器にやたら戦闘モードで吠える犬とか笑える~

 

気になったのが

2児のママからの依頼で、出産を経験した女性は、運動や笑った時など、力が入るとオシッコをちびりやすいと聞いて 実際に冷やっとした経験はあるので 、どういう時にちびってしまうのか?

 同年代の出産経験者はこんな不安を抱えているのかを調べて頂けませんか?という依頼。

 

爆笑ネタでこっちもチビリそうだったわ(≧▽≦)

 

探偵のカンニング竹山さんが紙おむつをつけての登場で爆笑ともにジョツ!と尿漏れの依頼者たち・・

 

尿漏れしたら申告するのが凄い!というか・・・

 

 

尿漏れ、チョイ漏れは経産婦だけではないのだ・・

二十歳前後でも笑ったりクシャミと同時にハッとする方もいます。

 

対策は探偵さんも言ってたけど

 

骨盤底筋を鍛える!

 

やり方は色々あるけど

いつでもどこでもヒッソリできるのがコレ!

 

まっすぐ立って、おなかに力を入れずに肛門、膣、尿道に力を入れ、持ち上げるような感じでハイ!ストップ!

クイ~と持ち上げるのよ!

頑張れる人は、持ち上げても尚、持ち上げる!

踏ん張りどころよッ

 

通勤電車の中でもやってる事、分かんないからやってみてね。

 

一駅分くらいやっちゃいましょ~

 

 

後はお風呂上りにフェミニンケアがおすすめです。

デリケートゾーン専用のクリーム等でマッサージ。

 

 

CMでやってる尿漏れパッドのお世話になんかなりたくないわ

骨盤底筋トレーニングとフェミニンケアで漏れない女性になりましょう!