フェミニンケア語りました


先日「潤い美人のお茶会」 第1回目がありました。


30代40代50代が集まり
健全なる下ネタ話・・


いやいや、


フェミニンケアについて語りました。



友達、ママ友、母親、夫にだって話さないこと。


言えないかぁー


ってことで開いたお茶会。



日本では、ようやくフェミニンケアのこと
話題になるようになり書店でも

潤うからだ

ちつのトリセツ

等々・・

平積みされるようになりました。







「もう、年だから関係ないわー」とか

「恥ずかしくて誰にも言えず悩んでた」

等々、みんな口を揃えて言います。



若い世代は
「そんなこと考えたことないし、なるとも思わなかった!」  とか少々引きぎみ。




尿漏れや匂い、膣の乾燥、黒ずみ、性交痛
子宮脱、脱毛、マッサージに至るまで話がでました!



ほっ といたらどうなるの?

ケアの仕方がわからない!


仕方ありませんね。
こんな教育受けてないんだもん。





今や、女性の平均寿命は延びて
90才だそうです!



諦めてどうする?


貴女のデリケートゾーンは

健康ですか?


綺麗ですか?



女性のアンチエイジングはフェミニンケアから♥




ココロもカラダも潤う・・
【うるおい美人のお茶会】


また近いうち開きたいと思います。