夏限定!美脚美尻チャレンジ






西日本を中心に豪雨被害が拡大。
今朝こちらは雨がやんでますがまだまだ安心できません。
河川の氾濫や土砂災害にはお気を付けてください。




さて、雨の合間を縫ってご来店のお客さまのご希望は


ヒップアップお願いしますッッ!






あなたの下半身のお悩みは?


◇むくんだ太い足

◇太ももに隙間がない

◇太ももの横張り

◇O脚

◇ふくらはぎがシシャモ

◇足首のくびれがない

◇垂れたピーマン尻 

◇ペッタンコなお尻

◇デカイお尻


いくつチェックがつきましたか?









よもぎ蒸しで温め


2016-12-21 13.14.08.jpg




リンパの流れを促進し老廃物を流します

痩せるクリーム”使用

IMG_20180708_140135787.jpg



歪みのない美ボディへ

IMG_20180708_140216300.jpg



IMG_20180708_140532924.jpg




筋肉の緊張をほぐすリラクゼーション法なので

身体の疲れをとる。手足の体温を上げる。呼吸を深くする。眠りやすくする。


「自分の身体に意識が向きやすくなること」


これがトッテモ大事!




そよろの


美脚美尻骨盤矯正


弛緩・矯正・運動を含んだこの施術は

血流改善による細胞活性が期待できます。




さ!迷ってる暇はありません!



夏限定!

美脚美尻骨盤矯正


よもぎ蒸し(足湯つき)がついて

通常¥15,000→¥9,800

8月末迄です!お急ぎくださいねー




“そよろ”のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。





https://line.me/R/ti/p/%40soyoro