6月に入りました~







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨時は体調を崩しやすいし、気分も滅入ってしまいがち.



血圧の低下、呼吸が浅くなったり、頭痛・・

そして

イライラしたり、不安で胸の当たりがモヤモヤしたり(>_<)


そんな時に,たった90分でスッキリしたいと思いませんか?



そ!90分で


120分以上のボディマッサージより楽になり、

長時間の施術のしんどさが無いという利点があります



施術箇所は・・

★肩甲骨のストレッチ

★第1〜7チャクラ

★背骨に沿ってボディ背面

★二の腕

★首

★ドライヘッドスパまで付いています♡




それは


レイキリンパ















☆とにかくスッキリしてよく眠れた

☆モヤモヤ感が無くなった

☆頭痛がしない

☆背中のハミ肉がなくなりブラのホックの位置がかわったー

☆施術中、爆睡でなんにも覚えてない


等々のご感想をいただいてます!





ハーブよもぎ蒸し30分レイキリンパ30分 10,000円

 

漢方よもぎ蒸し60分レイキリンパ30分

(顔ヨガ☆ワンポイントレッスン付き)

15,000円

 

おすすめは、漢方よもぎ蒸し60分です。







友だち追加