今夜の飲み会は牡蠣です~


 

「今夜は、飲み会なんですよ~」と、小顔矯正に来られたお客様。

この時期は歓送迎会・卒業・入学とイベントが盛りだくさん!

イベントには小顔で自信を持ち、いい笑顔の写真も残したいですね。

 

 

今夜の飲み会は牡蠣小屋バルだそうです。

牡蠣大好き女子4人で行かれるそうです♪

 

牡蠣好きの女性は多いですね!

 

実は牡蠣には、美肌作りに欠かせない″亜鉛″が豊富に含まれています。

お肌のターンオーバーを促し肌荒れやシミの改善に効果大!

それに、ホルモンの分泌を活性化するのでアンチエイジングにも。

 

これはもう、食べずにいられない(^^♪

亜鉛の吸収を高めるためのひと工夫も必要ですよ・・

亜鉛の吸収をサポートしてくれるのがクエン酸!

 

まぁ、牡蠣料理には付き物ですが、

牡蠣鍋にはポン酢 ・カキフライにはレモン・生牡蠣には白色ワインってとこです。

 

なーんて施術しながら牡蠣の話に盛り上がり、小顔ちゃんの出来上がりです.

 

 

イベント前にはしておきたいプレミアム小顔矯正の詳細はコチラ