下弦の月


 

 

12日は下弦の月ですね~!

満月から新月へ・・・月の満ち欠けと共に女性の身体も変化していくとか・・

その間はデトックスのとき。

老廃物やストレスなど出してしまいましょう

 

無理に頑張らなくてもいいので

窓から月の光を浴びながら(窓から見えない?って方は想像で!)、ゆっくり・ゆったり

ゆる活です。

好きな音楽を聴きながらお茶を楽しんだり。

☽アロマなど好きな香りを楽しんだり。

☽気持ちいい程度のストレッチをしたり。

セルフマッサージで老廃物を流したり。

☽思いっきり笑ったり・泣いたり。

手っ取り早くお気に入りのサロンでデトックスしたり。

 

下弦の月の下で自分を受け入れてみましょう。