NEW!!トリートメントメソッド


新しいトリートメントメソッド 《膏摩療法》を取り入れます!

 

膏摩とは

皮膚に薬効のある軟膏を使い、擦るようにして、体の特に瘀血(おけつ)を流し

軟膏による薬効とマッサージによる諸効果の双方が期待できます。

 

本来胸は痛くない!胸のしこりが取れフワフワバストになれる!

 

背中のコリにもう悩まない! 固まった大きな背中がスッキリとヴィーナスラインができる!!

 

コリ固まった太ももの脂肪やムクミが取れ、シシャモ脚や下肢静脈瘤が改善!

 

乳首や鼠経部等の身体の黒ずみ、あきらめてない!?

 

 

膏摩をすると自分の身体が愛おしく大切にしようと思ってきます。

自分の身体をもっと知りたくなりませんか・・・。

 

膏摩のメニュ―はコチラ