おうちで薬湯


ヒートテックを離せない冷え性のお客さまは

体が痒くてかき傷、肌荒れもお悩み!


ヒートテックは肌が乾燥するのよね。



急遽、一緒に薬湯入浴剤作り❗️



日頃からセッセと漢方素材を摘んでは干し過ごしておりますの。
だから即、入浴剤もご提供できちゃいます。



で、2つできました。

 



《ヨモギ、トウキ、ベニバナ》

 


あ!トウキとベニバナはいただきものです。
コレらは冷え性予防、生理不順におすすめ。



次は《アカメガシワ、ユーカリ、チンピ》

 

 


何やら聞いたことのない名前のアカメガシワはその辺にワサワサいるんです。
線路のワキにもね。
ユーカリは店に飾ってたのを刻みました😆

 

 

 

 


チンピはご存知ミカンの皮を干しただけー!
コレらは新陳代謝が促進され美容に良い❣️
ヒートテックより温まるよー


#薬草湯 #入浴剤 #漢方 #よもぎ蒸し #ハーブ #尼崎 #塚口 #小顔矯正 #骨盤矯正