夏に痩せられなかった方へ


 

 

秋めいてきて新鮮なお茶にほっこり中の

キュキュッと小顔&よもぎ蒸しサロンそよろです。

 

さて、身体の中からキレイになりたい方へお知らせです

 

 

 

[ 桑葉] 

 

蚕(かいこ)が食べるクワの葉として知られています。

ハーブではマルベリーとして人気のハーブティーですね。

 

【効能】

  • 貧血改善
  • 滋養強壮
  • 便秘・下痢などを改善し腸内環境を整える
  • ダイエット・デトックス
  • 糖尿病の予防
  • 血圧を下げる
  • 高コレステロール血症の予防
  • 動脈硬化予防
  • リラックス作用

 

糖分の吸収を抑える働きにより、

アンチエイジング・

ダイエットにおススメ。

 


 

血糖値降下、利尿効果があるので

ダイエットにとってもいいみたい!

 

国産なので安心です。岡山県新見市の桑葉よ

 

さっき、お気に入りの土瓶で10分ほど煎じてみました。

 

水1Lに桑葉10g位。

 

お茶パックに入れると片付けが楽です。

緑茶に似たお味で飲みやすかったです~

 

この夏痩せなかったし~チョット飲んでみようかな~って方に・・

 

20g300円~ 販売中!