コレも断捨離!?


2回目のご来店のお客さまのご感想。

 

よもぎ蒸し30分+小顔矯正30分
ご機嫌な¥6000

ココロとカラダそしてお部屋の詰まりを取れば運気アップ!

 

今週私は癒しweeeek

数日前の第1弾は、
うなじを綺麗にしてもらい、
昨日第2弾は、
よもぎ蒸しと小顔矯正

仕事での動きから、
右に傾いてしまった歪みを整えてもらいました。

心も体もお部屋も詰まりはダメね!

心に歪みや詰まりがあると、
すぐ拗ねるから
マイナスな捉え方になる。

体に歪みや詰まりがあると、
体調不良や病気になりやすくなる。

部屋に物があり過ぎて、
動線に歪みや詰まりがあると、
空気が流れにくい。

歪みや詰まりがあると、
運気も落ちるんですよ。

あなたは歪みや詰まりは大丈夫ですか?

歪みと詰まりを取って
流れを良くして頂いたら、
その日のうちにすぐに良いことありました♪

私の夢がまた1つ叶うんだ💛


画像に含まれている可能性があるもの:寝室、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上