夏直前 〇〇ダイエット!!

 

色々ありますが・・

 

どんなダイエットにチャレンジしますか?

 

 

10キロ痩せても肌はカサカサ、髪の毛もゴワゴワでは痩せても綺麗とはいえないッ!!!!

 

 

キレイな体を作るポイントは?

 

 

必要以上にカロリーをカットする必要はなく、

むしろきちんとタンパク質と油を必要量摂取する!

 

 

 

 

 

                   農林水産省ホームページより

 

 

 

バランスのいい食事とは?

 

ま・ご・わ・や・さ・し・い

     ↑

テレビでもよくやってる爆  笑

 

 

豆類・ごま・わかめ(海藻)・野菜・しいたけ・(キノコ類)・いも

 

 

 

面倒くさがりやさんは

 

具だくさんの豚汁作って良質のオリーブオイル入れればいいんじゃないですか~~

 

あ!オリーブオイルはチョットお高めの質のいい物でね。

 

 

具だくさんの豚汁、食べていいの?って目が輝いた、

只今プロテインダイエット中のサリーさん

 

 

90日プロテインダイエットチャレンジ中です。

 

 

 

プロテインはまずい!を覆し、美味しく飲めるコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ATプロテインスムージー】

              500g  9720円

 

国産大豆で作られたプロテイン

 

 

免疫力UP、体調維持に最適なダチョウ卵黄エキス配合

 

 

甜菜糖・ココナッツシュガー・サトウキビ 天然の糖をブレンド。

 

 

スーパーフード【チアシード】配合でお腹が減らない!

 

プロテインダイエット中のサリーさん

 

 

これで1週間でマイナス3㎏!

 

 

 

この調子なら目標のマイナス10㎏も夢じゃないかも。

 

 

バランスよく食べて、有酸素運動と1食置き換えプロテインダイエットでキレイに痩せよう!

 

 

次のチャレンジャーは誰?