カラダのポテンシャル


めったに行かない病院へ行ったら、

 

カラダのポテンシャルを高めなさい!と言われた。

 

 

ん?ん?それって・・

 

老化・老化・老化・老化  ・・・・・・  笑い泣き  老化!!!!

 

医師がラジオ体操でもいいからね!続けなさいね!って

 

 

 

 

運動しないと分かってるけどなかなかね~

 

以前は週一していたゴルフも一向に100切れしないのでご無沙汰だし、

 

いつの間にか夏は暑いし日焼けが嫌ッ!冬は寒いし嫌ッ!なんて、

年に4,5回かな~

 

 

 

 

で!スマホはいかんね・・

百害あって一利なし!とおっしゃる。

 

 

なのに帰りの電車で

 

カラダ・ポテンシャル・ヨガ  って検索してるやんあせる

 

 

スマホ・・控えたいと思います・・

 

 

 

さて!何から始めよう

 

仕事前に即できること。

 

 

あ!あれどこいったかな~

 

 

 

 

久しぶりです!お世話になります音譜