お疲れ女子の冷え事情


アンニュイ美人が

最近、寝れなくて~

ウトウトしたと思ったら恐い夢を見て叫んじゃって~

 

よもぎ蒸しのハーブ選びながらお話を聞いてみると・・

 

夜は長時間のゲーム

 

ストレスからの過食

 

お風呂はシャワーだけ

 

 

うんうん!そりゃ~冷えるわ、寝れないわ、気だるいわ(・o・)

 

 

 

 

 

ストレスや不規則な生活、パソコンにスマホ

 

現代社会は正しいリズムで生活できないですよね~~~

 

だから胃腸や心が弱ってしまう!

 

 

簡単には戻せないけど1日のリズムを作りたいですね。

 

 

 

そんなお疲れ女子が選んだハーブは

セントジョーンズワート

パッションフラワー

ラベンダー

ペパーミント

シナモン

 

 

蒸すといい香りがしてきました~~~(≧▽≦)

 

 

よもぎ蒸しの後は

 

【そよろ顧客満足度NO1】 ☆★

背中リンパマッサージ付きプレミアム小顔矯正90分 ¥9,800

 

 

リンパマッサージで使った精油は

柚子+ベルガモット


この香りはココロもカラダも温まるわ~

 

 

 

小顔矯正の前に背中のトリートメントすると、即効小顔!間違いなかったわ!

 

 

 

あら!寝れない割りには施術中に気持ちよさげな寝息がzzz

 

 

 

ご予約はお電話 06-6426-7455 からどうぞ