顔ヨガレッスン開始~!


3/3の、うるおい美人のお茶会で顔ヨガが好評でした!

TVでも話題の「顔ヨガ/フェイシャルヨガ」レッスンがはじまります!

 

【顔ヨガとは】

顔ヨガとは、呼吸を取り入れながら
お顔の筋肉「表情筋」を鍛えてストレッチする言わば、

顔の筋トレ!

ボディ―ばかりが筋トレじゃないんです。顔だって筋肉があるんですよ!!!!

 

   

 

変顔も皆ですれば恥ずかしくないッ(^O^)

 

 

 

表情筋を鍛えなきゃ、どーなる?

 

だいたい、お悩みの多くは、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ほうれい線くっきりブルドッグ
口角下がってヘの字
二重アゴで首との境目が無い
まぶたのたるみで年々たれ目
目元のクマより涙袋欲しい
目じりのしわ目立つから笑えない

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

こ・れ・が!

 

 

一日たったの2分~3分、1~2週間ほど続けるだけで、周りの人から 
「あれ? 何か良い事あった?」 「何かした?」
って言われるくらい顔が変わってきますよ♪ 

 

もはや整形級(≧▽≦)

 

疲れ顔を解消し10年前の顔を一緒に取り戻しましょう~ 

 

 

 

お問い合わのお電話 06-6426-7455 からどうぞ