よもぎ蒸し、やってみたらいい感じやん!


インフルエンザが流行りキャンセルもチラホラ。
皆さんもお気をつけてください!



ユックリとした時間ができました。

土曜ということもあって、
お客さんもユッタリ気分(^^♪

せっかくなんでよもぎ蒸しを、おすすめ。
よもぎ蒸し初体験の方です。


ハーブ選びも楽しそう~♡









初めてのよもぎ蒸しは何が不安って、

どんだけ熱いのかとかお尻、火傷しないのかとかあるみたいですけど、

お尻は蒸しますけど、湯がきませんから~


安心してくださいね!


本日のよもぎ蒸し初体験のお客も、
ウトウトされてました★☆


体がポカポカして冷えを感じなくなったし
気持ちよくて寝ちゃいました。
またしたい!


またハーブが選べるよもぎ蒸しのフアンが増えました!
カラダにいいこと、気持ちいいこと、キレイになること、楽しいことしかおすすめしません(^^)/



そよろでイロイロ体験してください。
 
 
 
せっかくなので、新春お年玉得々クーポン祭りのクーポンで
よもぎ蒸しをしてくださいね~!