妊娠のご報告いただきました!


身体が溶けそうな暑い夜、嬉しいご報告がありました!

 

よもぎ蒸しを定期的にされていた妊活さんからのライン。

 

最近、お見えにならないなと思ってたところへのご連絡だったので思わず叫んでしまいました~

 

赤ちゃんは4月にママのところへ♡

 

何でも言ってくださいネと言いそうになるワタシ・・

 

バアバ気分(≧▽≦)   ちがう、ちがう・・

 

 

よもぎ蒸しで「必ず妊娠する!」と言った表現はできません。


でも、妊活さんが、よもぎ蒸しを継続(週1~2回)された結果、
妊娠の報告をいただいたことが多々あることも事実です。



妊娠するための身体作りには、骨盤内血流を上げる事、
気持ちのリラックス、身体を緩める等がいわれています。


よもぎ蒸しは直接下半身を蒸して温める事によって、
よもぎとハーブ、漢方成分の蒸気を皮膚から吸収するため子宮に直接アプローチ!

 

 

最初はなかなか汗も出にくかったのが回を重ねると噴き出すように汗が出てきていました。

 

お仕事もされていたので週1ペースのよもぎ蒸しでした。

 

 

1回や2回のよもぎ蒸しでは冷え改善は期待できません。

 

継続が大事ですね。

 

 

妊娠力高めてみませんか?

 

1ヵ月発汗トレーニングコース

 

 

ご予約はコチラ

 

 

ホットペッパービューティはコチラ

 

西宮北口店:ホットペッパービューティはコチラ