♡ヴィーナスライン♡


レイキリンパモニターのご応募をいただきありがとうございましたm(__)m


おかげさまで20名さまに達しモニター募集の受付を終了とさせていただきます。




レイキリンパってなに?

何か面白そう~!

漢方よもぎ蒸ししたかってん!

等々・・・



皆さん興味津々でワクワク気分でご体験。





ご感想については随時ブログでご紹介しています。


見てくださいね(^^♪




昨日は


漢方よもぎ蒸し60分付きのレイキリンパのモニターさまお二人です。











【ご感想】


自分の背中を見ることないのて楽しみでした。
肩こり、頭が重かったりするのでスッキリ楽になった感じです。
すぐ寝てしまいました!










ご感想】

熱いのが苦手なので、よもぎ蒸し60分は無理かなと思いながらもやってみました。

途中から大丈夫と確信。

話をしがらの漢方よもぎ蒸しだったのであっという間!
漢方の匂いも好きで効きそう~

すぐ寝てしまったのて覚えてないですが、

身体が楽です。





皆さん、肩コリ背中のコリがとれ見た目にもスッキリしているのがわかります。





ハリウッドの女優みたいな

背中の縦ラインとエクボが出てる!!


♡ヴィーナスライン♡



回のレイキリンパで出るかもよー