占いで足のマッサージがいいと出た!


2018年はどんな年になるんだろう?恋愛運は?仕事も金運も気になる~!

 

占いの本を見てたら

 

足のマッサージをするといいでしょう・・ と、書いてたので

 

だから今日は小顔じゃなく足のリンパマッサージにして下さいぃぃぃ

 

 

足のリンパマッサージで美脚になり恋愛運が上がるか、

又はフットワークが軽くなり、人生うまくいき全体運があがるのかワクワクするお客さま!

 

 

 

ハーブが選べるよもぎ蒸しで代謝アップ後、酸素オイルでのリンパマッサージです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

メチャ軽いですう~太ももに隙間ができてるし足全体がシュッとなって形が変わりました!!

今年は足のマッサージ頑張って通います!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日のメニュ―は、そよろ人気のセットメニュー

【よもぎ蒸し30分+小顔orリンパマッサージ30分  5500円 】

 

 

占いを信じてキレイになろう!