よもぎ蒸し付きタロット&お財布鑑定


4周年感謝祭の10月にそよろ初イベントの

タロットカウンセリング&お財布鑑定を6日に開催しました。

 

イベント告知前から8名のご予約をいただいておりました!
 
 
京都伏見
執着専門心理療法ファンダリカのえびちゃんの鑑定です。
 
 
 
 
 
 
休憩中、2歳児の魚釣りゲームを楽しむエビちゃん・・
 
 
 
 
 
 
 
タロットカウンセリング
他に聞きたいことない?
 

 

いちごの酵素ジュース(*^^*)

この日は満月でソーダ水で割って飲むと女子力up!!

甘酸っぱくてとっても美味しい♡

 

 

サロン内も浄化していただきました~、

今朝サロンのドアを開けたら空気が違うのにびっくり!

呼吸しやすいというか・・

清涼感があるというか・・

 

そのせいか、ご新規予約が3件入りました!

 

お越しいただいた皆さん、エビちゃんありがとございました~感謝です!!