10月になり朝晩冷えてきたら・・


10月に入り、朝晩冷えてきましたね。

今日は朝からよもぎ蒸しのご予約がガンガン入っております!

 

そよろのよもぎ蒸しのお鍋はフル稼働でヒートアップしそう。

念のために予備のお鍋を用意しましたわ~(^o^)/

 

冷え症さんのお悩みはー

 

冷え症治したくて、

生理痛がひどくて、

妊活に良いと聞いて、

代謝アップしたくて、

腰回りがいつも冷たくて、

痔にもいいのー?

 

冷え症さんに限って冷え対策をあまりしてないようです。

冷たいもの摂り過ぎないとか、散々言われてるけど悪しき習慣からなかなか抜け出せるものではないのよねー!

 

抜け出せないときは手っ取り早くよもぎ蒸しがオススメです!

 

ハーブの匂いを嗅いでコレ好き!と選んだハーブだけをよもぎに混ぜて蒸します!

 

蒸された後は身体からハーブの香りがして、とっても癒されますよ♡

 

 

髪の毛が濡れるくらい汗かくことある?

汗かくって、気持ちいいです。

スッキリして冷え知らずの美ボディになってみない?

 

溜めた老廃物を出し切っちゃって身体の中からホカホカのピカピカ(^ ^)

 

 

ハロウィンでカボチャのお菓子いただきました。

ありがと〜♡

 

 

 

 

 

冷え