盆休み明けは悲喜こもごも


盆休み明け、ご来店のお客さまのお話は
悲喜こもごも~(*^^*)



少し紹介しますね。


東京に住む友だちに会ったら
「なんか痩せて顔が小っちゃ~!!」
って言われました!
小顔矯正しててよかったです。


彼とプールに行ったら太ももに隙間できてるやん!とビックリされました~♪


★帰省中、幼なじみにプロポーズされた


★久しぶりに会った友だちにプチ整形したやろ!涙袋できてるやん!としつこく聞かれた。小顔矯正したと言っても信じてくれなかった(*^^)v
小顔矯正で涙袋できたのは自分も意外で嬉しかった!


★水着姿の後ろ姿だけ誉められた!ボディケアだけでなく小顔矯正もしとけばよかった・・・


★帰省中、同窓会があって嫌いだった女子に「あーあー!ほうれい線深くなって苦労してんの?」の一言(-_-;)
帰って早速予約しました。


★友だち数人と旅行に行き温泉に入ったら
ポッコリお腹で垂れ尻は私だけで情けなかった。秋にも旅行するのでそれまでにこの身体を何とかしてください!!



さ!休み明け、いろんなの想いをぶちまけて心身ともに そよろ でスッキリしてくださいませ~♪


スッキリするメニューはコチラ