出っ張った頬骨を引っ込めたい


もう少し目が大きかったら、エラの張りがなかったら、二重あごがスッキリしたら

私、案外美人かも♡

って、思いますよね。

このもう少しこうだったら・・

 

 

こうなりたいのベスト3にはいるのが頬骨を引っ込めたい!

 

何で頬骨でるんだろう・・昔は出てなかったのに!

急には出っ張ったりしないのですが、筋肉の緊張でコリになったり、頬杖をつく習慣があったり、

老廃物が顔に溜まったりすると頬骨の辺りが大きく感じることもあります。

 

削らないとダメかもと思う前に小顔矯正を試してみませんか。

 

そよろのプレミアム小顔矯正はコリをほぐし、歪みを調整しリンパマッサージで老廃物を流すので

頬骨の出っ張りも気にならなくなります。

 

痛い思いをしなくて、気持ちよく癒し効果満点の施術でほぐす・流す・癒すをどうぞ体感してください!

 

プレミアム小顔矯正

   f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e