金柑



金柑の甘露煮をいただきました(*^^*)

 

 

 

生のまま食べてもおいいしけど

ヤッパリ甘露煮は艶々して小っちゃくてコロンとして

見てるだけでも元気が出そうです。

 

 

 

 

ビタミンC,Eが含まれているので美肌には勿論のこと、

血流改善効果や血中コレステロール改善効果もあるので

冷え症やダイエットと女性には嬉しいことばかり(^^♪

 

 

 

「誰もくれないし作り方知らんわ~」と嘆くことなかれ!

 

美肌・冷え症改善・ダイエットなら金柑に負けず劣らず・・そうビックリマーク

 

 

 

よもぎ蒸しでございます(*^^*)

 

 

温かくて気持ちよくて身体のコリもほぐれ顔もプルルンモチモチ!

 

 

 246396

 

 

一度するともう病みつき!!

 

 

「次の予約小顔矯正だけどよもぎ蒸しも付けて~!」

 

と、言いたくなるみたい・・・

 

ハーブが選べるよもぎ蒸しの

        f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー

 

 

今そよろでは、これが大人気です!

 

クローバーよもぎ蒸し30分+小顔矯正60分

             or

クローバーよもぎ蒸し30分+ストレッチ美ボディケア60分

      90分 ¥8,000 (足湯付き)

 

 o0313008813283650701[1]

 

 

 

 

よもぎ蒸しの後にフェイスやボディを入れると、とろけそうに気持ちいいって!

 

 よもぎ蒸しだけでもサウナや岩盤浴よりいい感じ~♪

 

是非そよろで、とろける体験してみてくださいね~