年末年始のお疲れには・・


正月休みも終わって日常にと思いきや、3連休だったんですね〜

ちょっとラッキーですね。

 

本日のお客さまは、よもぎ蒸し➕プレミアム小顔矯正です。

 

 少々お疲れモード。と、言うのも

 

忘年会に引き続き新年会と飲み会続き!

 

気の合う仲間と好きな物食べて、たわいもない話しとか楽しいけど

仕事関係の何回もある忘年会はバツゲームのよう。

 

 だから体調不良だし消化不良

参加したくないけど言えないしな〜

 

 

早く切り上げて家族でごはん食べてゆっくりお風呂に入ってグッスリ寝たい(T . T)

 

 

と、そんなM子さんが選んだハーブは

 

 

ローズマリー、ローズピンク、ローズレッド、

 

 

セージ、スペアミント、ペパーミント、

 

 

セントジョーンズワート、ラベンダー、

 

 

オレンジピール、フェンネル

 

 

 

16種類の中から10種類選んだハーブは、

ココロとカラダからのメッセージ!

 

 

 

 

京都産無農薬のよもぎに選んだハーブを入れて

30分間のよもぎ蒸しであったかくていい気持ち (^^)

 

 

 

よもぎ蒸しで血行も良くなった後の

プレミアム小顔矯正は、

 

 

顔のコリもほぐれやすくなり即効小顔!

 

 

おまけに美肌になるし嬉しさ倍増!

 

 

今日はゆっくりとお休みくださいね

 

 

 

ハーブが選べるよもぎ蒸し

 

 f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー

 

 

なんか痩せた?って言われるプレミアム小顔矯正

 

f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.