おかま直伝よもぎ蒸し


温まりたい皆さん、お知らせです。

よもぎ蒸しの準備が着々と進んでおります。

 

【京都二条おかま直伝よもぎ蒸し】

 

来週辺りにはご提供できると思います。

お楽しみに(^^♪

 

既に早く蒸して~!と、

温活女子に詳細もお知らせしてないのにご予約をいただいております(笑)

 

そうなんです・・

身体の冷えでお悩みの方はとっても多いですね。

 

 【よもぎハーブ蒸しの主な効果】

 

■冷え性解消 改善


■デトックス

 

■婦人科系全般

 

■ダイエット

 

■美肌

 

 

ね!女性には嬉しいことばかり(^^♪

 

16種類以上のハーブからあなたの好きなハーブだけをいれてのよもぎ蒸しです。

香りで癒されるって思っただけでも「はぁ~~」とため息が出そうでしょ。

 

とっても贅沢なよもぎ蒸し。

選んだハーブはあなたのココロとカラダからのメッセージです。

 

近日中に詳細をお知らせしますね!!

ComingSoon!!

 

 

今日は冷えてたんでセルフ蒸し~~