小顔矯正ビフォーアフター


【小顔矯正】

向かって右半分が施術後です。

左側と比べると頬の横幅が変わり、

 右側が全体的にリフトアップしているのが分ります。

リフトアップによりほうれい線も薄くなりました!

 

11月も半ばが過ぎ、これから人と会う機会が増えますね(^^♪

 

女子会・合コン・クリスマス・忘年会・・の前にこんな事で憂鬱になっていませんか?

 

 

・もう少し目がパッチリしてたら・・

 

・タルミが無くなったら5才若く見えるかも・・

 

・2重アゴが無くなったらワリと可愛いんだけど・・

 

・クリスマスデートまでに顔やせしたいけど・・

 

 

楽しい事の前に自信をつけて、もっともっと楽しむにはッ!

 

プレミアム小顔矯正

f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー