おでこ美人を極める!


春だし、髪型変えてみようかな~。

 

できるなら、前髪を上げてデコ出しヘアで可愛く、知的に見せたいものですね。

 

 

しか~し、

 

なんか最近、おでこがゴツゴツしてきた感じ!

おまけに横3本のシワも入ってきてないか~!?

 

ええっ~~!

 

瞼も下がって、頬もこけてるような・・・

お疲れモード全開で到底、春なんか来そうもないな。

 

 

なんて思っていませんか?

 

その原因は頭と顔のコリにあります。

 

おでこ辺りの前頭筋・こめかみ近くの側頭筋・頭の後ろの後頭筋。

これらの筋肉が凝り固まってしまうと、

おでこが下がりシワができ瞼も下がり目が小さくなります。

 

 

側頭筋のコリは頬骨が張り、こめかみや頬がコケて老け顔に見えてしまうのです。

 

コリはさっさと取ってしまいましょう!!

 

さて、お客様のKさんは、トリンドル玲奈にそっくりの2児のママ。

子育てに家事にPTA、お仕事もこなされているので肩コリと眼精疲労にお悩みです。

定期的にケアされているので、

丸くつるんとした形のいいおでこをキープされています。

 

ご感想は・・

 

目力が入って顔がシャープになった感じ。

疲れもすっかり取れて身体も軽いです。

 

美人度アップですね(≧▽≦)

 

 

この春、おでこ美人を極めるなら・・

 

フェイス&ヘッドマッサージ

 

  f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー