立ち飲みバーでモテ女子になれる!?


今や立ち飲みはオジサンの聖域ではないそうで・・・

 《俺のイタリアン》に行かれたお客様から美味しかったけど

お酒も入り長時間立っていると、腰も足もだるくて痛かったと伺いました!

 

立ち飲みなのでこれがなかなかつらい。

かっこよく立ってられない! 多くみられるのは、

 

・頬杖をつく

 

・片足重心で立つ

 

・足を交差させて立つ

 

・うつむく

 

等々・・・  これらの姿勢は身体が歪む原因だし、なんと言っても

 これでは哀愁漂う、昭和の時代のオジサンの立ち飲み姿ですね!

 

どんな立ち姿がかっこいいの?

 

頭のテッペンから出ている紐を上から引っ張られているような感じです。

そうすると

 

顔が上がり2重あごが目立たない。

 

バストも上向きに。

 

背中も腰も伸びる。

 

ちょっと意識するだけで姿勢がよくなりカッコイイ立ち姿に!!

 

モテ女子は姿勢で決まる!!

 

 

すっきりした背中・美脚・美尻になる!と決意したら  

 

プレミアム骨盤矯正

f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e - コピー

 

 プレミアム骨盤矯正①